ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【日記】今日は早起きミス無し残業なし!

昨日と比較してとてもいい一日でした。

今日はよくこの記事と比較してる(気がする)▼

haramibom39.jp

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

イラスト

f:id:hara2580:20220116204732p:plain

今日のイラスト 練習

トーンと和解できない絵師マン

わからない…わからない…となりながら普段はグレースケールに逃げている。

昨日フカンの絵を描いたので今日はアオリの絵を描きました!!アオリの時の顎と首のつながりって難しいです……

ちょっと塗り忘れあるのはこの際気にしないでください()

使用ペン

今日も線画は新しいペンを使用しました!

ダウンロードしたばっかりなので初めての使用です。

かしゅペン▼

assets.clip-studio.com

この方のペンは他にもダウンロードさせていただいており、そちらが結構好きだったので、こちらも気になりダウンロード致しました。

名前の通りかしゅかしゅしていて可愛い。こういうカスレのあるペンに憧れがあるのでどうにか使いこなせるようにしたいですね!!!!

一日

朝は寒かったけど夕方はそうでもなかった気がする

今日は五時ちょいすぎに起きて朝カレー!

朝、私のところは注意報や警報はなかったのですが、皆さんのところは無事でしたでしょうか……?ちなみに私の身内は奄美住みでしたが、無事だったようです。

自分が調子が良かっただけに今日は良い一日と思っていいのかどうなのか微妙だ……みんな安全な場所で元気でいてくれ……

話を戻しちゃいます😢

昨日はあんまりちゃんとしたものが食べられなかったので今日はゆったりと良い朝を迎えられました。バスも最初から座れたし!

朝は外に出たらくしゃみが止まらないのなんの(笑)

セーター着てタイツも履いてるのにすっっっごく寒くて本当に大変でした……でも帰りの時はそこまで寒く感じなかったです。寧ろちょっとぬくぬく…ではないか。朝より大丈夫でした!

バスは行き帰りどちらも乗り遅れなかったし、どちらも座れて嬉しかったです。

アルバイト

今日は昨日と違ってミスゼロ!!多分!不安はあんまりない!

お手洗いに困ることもなく、残業することもなく、破損もなく大丈夫です!

お手洗いに困ってた記事▼

haramibom39.jp

ゲーム

帰宅後はコンパスやりつつイラスト作業。コンパスちょっとやばいですね……S5直前きてから一気に落ちてしまった……どのキャラ使うのが一番なのか試合ごとに違うからとても迷うしころころ変わるぅ!

じゃんたまは今日は何度かプレイしました!

一番の勝利はこれ!!

f:id:hara2580:20220116213321j:plain

勝利勝利~!

逆にすんごいボコボコにされたやつもあります!

勝ったほうの雀魂牌譜▼

game.mahjongsoul.com

負けたほうの雀魂牌譜▼

game.mahjongsoul.com

今日の食事情

今日はなんと、あんパンではありません!

売り切れてました。

朝カレー▼

すぐに食べられちゃう朝カレー中辛!

おいしかったです!ほんと茶碗一杯分って感じの量だったので2袋使っちゃいました(笑)まだまだ家にあるからいいよね!

お昼はチョコチップのはいったスティックメロンパンです!

セブンイレブンの商品だからか、Amazonの検索で出てきませんでした…

カントリーマウム▼

お昼ご飯が載せられなかったので代わりにおやつを(笑)

皆さんはバニラとココアどちらがお好きですか??

私はココア派です!!でもバニラも好きです!!!!

ここまで美味しいもの食べたやったーなテンションですが、最近出来た口内炎が痛くて痛くて……そろそろ治りそうなんですけど、ご飯食べると急に痛くなる……当たってるのでそりゃそうなのですが!つらい!カレーばっか食べてる場合じゃねぇ!

 

ではでは!今日は以上です!

広告が記事上にも出ているの今日初めて知りました(((

ちゃんと確認せねば……

明日からも頑張って生きます!

皆さんもお大事に!!!!お気をつけて!!!!!