ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

人生初の月見バーガーとSKIMA新規立ち絵販売などなど

9月更新してなかった……!

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

月見バーガー初めて食べたよ

2022/10/10

ホラーゲーム「Ib」のスイパラコラボカフェに行った日、初めて月見バーガーを食べました!!!!

その時の記念写真+イラスト。

美味しい~~ってなった記憶があります()

……そう、Ibコラボカフェの記事を書こうと思っていたのにすっかり……

これブログで書こう~~ってなったもの全部忘れてる気がします。うわあ!!!

また何かあったら今度こそ更新しますね……はい……。

ちなみに写真の右上にいる謎のキャラクターはお絵かきばっくりどん的な名前のLINEにあるお絵かきAIが「ばくだんハラミ」で出力してくれたキャラクターです。

結構ハラミっぽくてびっくりしたのでちょい直しつつ男ハラミとしていただきました(((

中華風で赤の要素+ハラミ特有の髪型でとってもにっかりハラミ。

 

イラスト関連

SKIMAにて新規立ち絵!

雰囲気だけがクールなお姉さんの立ち絵を描きました。

ちょっとお高いかもですがお気に召したらどうぞー!という感じ。

BOOTHでの販売も考えたのですが、まずはSKIMAに販売という形で……!

Twitterにて宣伝▼

 

Skebにて依頼を受けました!

女性のキャラクターを二人ほどリクエストを受け、片方はNSFWのイラストな為、非公開とさせていただいておりますが、もう片方はなんと……

 

VTuberの骨淵ファングちゃんからッッ!!!

その際のイラスト▼

また、動画のサムネで使用してもらえました!やったーーー!!!!!

サムネイルにつかってもらえた動画▼

youtu.be

自分の絵がサムネイルに使ってもらえるの人生初。

それも推しVに使ってもらえるだなんて幸せが過ぎますね。絵を描き続けて本当に良かった……!

 

Skeb依頼はこちらからできます!良かったらどうぞー!!

Skeb▼

skeb.jp

ブログ更新してない中、描いた絵

創作▼

 

二次創作▼

二次創作は他でも描いていますがタグイラストなので後でまとめたものを公開しようと思います!いえいいえい!

この二カ月、私にしては結構描いているのでは…???二次創作増えてますね!やったね!!!筆がのってる証です!!!

最後に

不在中コロナなどにはかからず、ハラミは元気です!

インフルも今のところないです!

健康診断も受けましたが大丈夫でした!いえいいえい!

最近生命保険ちょっと変更して寧ろ高くなるとかいう悲しいことにはありましたし、職場は人が居なさ過ぎてやめられない感じがキッツいですが……まあなんとかなるっしょ!

え?漫画?小説?? …………スゥーーー…………。描いて、ますよ……かたつむりに鼻で笑われるスピードですがね……。

ヘッダーですが、寅年ヘッダーイラストはなんか気に入らなくて(おい)AIハラミと本家ハラミを並べて描いたものに変更しました。

実はこのイラスト、影の塗りが全部グラデーションマップなんです!!!!

自分で色を選んで置いていない、いえあ!!!肌塗りが圧倒的に楽なって震えました。まあ彩度明度とかの知識がぱっぱらぱーなのでちょっと面倒に感じる点はあるのですが、グレー影置いとくだけで後から変更できるの良いですね……!!!!

 

ではでは以上です!

みなさんも健康に生きてください!!!

明日からも頑張って生きます!!!!!!!!

閲覧、拝読ありがとうございました!!!!!!!!