ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

pixivに新しく投稿しました!

FGO箱イベ始まったやったー!

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

イラスト

f:id:hara2580:20220316201847p:plain

絵自体は描いてました!

色んなポーズでうちの子達。

こうしてみるとまだまだだなあと感じます。もうちょい丁寧に描いたほうがいいかなあ……。

pixiv

最近のイラストを投稿しました!

創作ごちゃまぜ②▼

www.pixiv.net

ブログで使用したイラストですが、よかったら覗いてみてやってください!!

Twitter

一枚絵のイラスト等でうつる子達のデザインツイートなども載せちゃお!

投稿ツイート▼

一枚絵にいるキャラ(一部)▼

一日一キャラデザの子達も一部はpixivに投稿していないので投稿しようかなあと思ってなくもない。多分いつか……またこの子達を描くようなことがあれば載せるかも…。

最後に

12日と13日は仕事がいつも以上に忙しくてしんどかったあああどうして残業が当たり前になっているのか……。

それ以上に危機感を覚えたのが、自分のお金の使い方。

職場の無人販売機をしようするようになってから仕事終わりによくそこでアイスとお菓子を購入してしまう始末。おい、金ないんやぞ!!!!!!!!

コンパスは新キャラ追加情報きたし、FGOは推し(ギルガメッシュ)がたくさん出るイベント始まったし、課金もしたすぎる。我慢我慢……。

でも仕事終わりのアイスって最高なんですよね……雪見大福買いすぎたのか消えていました。悲しい。追加はよ(((

最近はモンエナも飲んじゃうし、これまでの食費も結構かかっていたのにどんどんどんどん……お菓子も口に何かいれてないとストレスというか、本格的に何かヤバいのかもしれません。お腹空いちゃうなあ。

 

ではでは以上です!

ネガティブなことばっかりですが心は生きてます!

明日からも頑張って生きます!!!!

投稿頻度が下がったにも関わらず読者でいてくださっている皆様にも感謝……拝読ありがとうございました!!!!!