ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【近況報告】濃厚接触者になってしまったあああ

私は元気!!!!!

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

俺は強い!!!!の精神

今の状況

身内にコロナ陽性者が出たため、それほどまで接触していないとはいえ一緒に住んでいますし濃厚接触者として職場に電話しました。

濃厚接触者は5日間自宅待機していればいいそうで……へへっ、うう……

明々後日、ワンピースの映画第三弾ウタ補充本配布のために二回目観に行く予定だったのにーーーーー!!!!!!ぐああああああああ!!!!!!!

 

……とはいえ仕方のないことなので日を開けてから二回目観に行きたいですね。その時には配布なくなってるかもしれませんが(ブチギレ)

母親と私はコロナにかかっていないので料理には困らんです、よかったあ(家事なんも出来ない成人(星人))

やることをやれぇ……

 

そもそも最近投稿なかったけど何してたん?について

一ヶ月くらい……?お久しぶりの投稿ですね。

ここ一ヶ月には二次創作をメインにイラスト作業とか新しいゲームに手を出しつつワンピ漬けって感じでした。

ワンピース関連に漬かっていた

また新しいゲームに手を出したんかい!って感じですが……

ええ、その名もワンピースバウンティラッシュ…………!!!

3分の陣取りゲームというコンパスのワンピ版みたいなやつ、どっちが先なのかは知らない……。

ちなみに今はシャンクスとベックベンが新しく登場しています!

ワンピースバウンティラッシュ▼

 

かなりつよつよのキャラで登場しております!!

 

後はまあ二回目といったので既にわかると思うんですけど映画観に行きましたね、ワンピース フィルムレッド!!!!

100億突破したとことで、すげええええええええええ!!!!!

ワンピ映画▼

ネタバレ解禁されてから映画感想を記事に使用かなあと思っていたのですがすっかり……時間が……仮に二回目観に行けたらその時に記事にしようかな?

お、覚えていたら……!!!(震え声)

 

後はワンピース漫画読み返したり考察したり……本誌勢なのですが、ワノ国終わって本当に面白い世界情勢きてうほほほほほって感じです。

漫画読んでない友達がアニメを一話から見始めてくれていてにっこりハラミ。嬉しいですね……ワンピは最新話までの内容を話せる人が少ないので触れてくれる人が本当に貴重。アラバスタあたりまでなら話せる人は多いんですけどね……。

 

絵も描いてた!!

実はまだラフ、線画の段階なのでTwitterには載せていませんがワンピースの二次創作とか描いていました。ペロスペローをメインにね……うう、ペロス兄はいいぞ。

ちなみにバウンティラッシュを始めた理由はペロス兄がいるからです。今は育成中。リーグ戦は100レベウルージさんで因果晒ししまくってます!!

 

また、スケブでの依頼もこなしました!!

NSFWのイラストなのでちょっと載せられませんが、こうして実績が増えるのは非常に嬉しいですね。チップももらえて本当に感謝……。

今回リクエスト頂いたのものはNSFWといえどモザイクの必要な絵ではなく、恐らく露出が多いキャラデザだった為、NSFWとして設定されたものでした。

胸の露出が多かったので私の描く胸を見て依頼してくれたのかなと思うと更に嬉しい気持ちに。

ちなみに今は3000円から依頼できます!

Skeb▼

skeb.jp

その他 イラスト▼

載せてなかったであろうイラストURLをここに載せたいと思います。

8月、絵を完成させてなさすぎて絵の投稿が出来ていない。

 

9月は投稿できるよう努力致します……。

(ワンパチはペロス兄関連で描いてるやつ)

最後に

皆さんは体調等大丈夫でしょうか?

今仕事ができないと生活できない方もいらっしゃいますし、私もそうなので本当……はやく収まってほしいですね。

 

ではでは今日はこの辺で!

閲覧・拝読ありがとうございました!!!!

明日からも頑張って生きます!!!!!