ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【近況報告】めっちゃ日が空いてしまいました!

私は元気です!!

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

今日描いたイラスト

f:id:hara2580:20220411223828p:plain

今日のイラスト①

f:id:hara2580:20220411223841p:plain

今日のイラスト②

f:id:hara2580:20220411224241p:plain

今日のイラスト③

f:id:hara2580:20220411224923p:plain

ぱんつねこ

今日のイラストツイート(ここに載せてないのも一枚)▼

四枚目のはちょっと人を選ぶかなと思って別垢で投稿しました。

 

ぱんつねこが一番ふぁぼきてて草

これが絵描きの現実です……(?)

でも反応きててうれしいいいいいいいい

 

最近してたこと

最近はTwitter企画のコの記念イラスト作業と、誰デザというTwitter内の企画に参加して女の子のデザインをしていました。どっちもTwitter!!!

今日デザインを提出したので後は自分が描くデザインがくるのを待つ!!

 

あと最近はゴールデンカムイを読んでました!!

ゴールデンカムイ▼

ヤンジャンにて期間限定で全話無料配信中!!!!

私は単行本を途中まで買ってますが、これはもう……買うしかない……

がちがちに面白いので

 

是非読んでください!!!!!!!!

 

後はアルバイトでなんか新しいこと覚えさせられているところです!残業うわあああ!!!

 

最後に

友達と焼肉食べに行こうぜって話が幸せな一日でした。

またここのサイトの広告クリック数が20突破したというメールがGoogleくんから来ました!!!28日で20クリック……あんまり更新できていないのにも関わらず、そもそもよく行くサイトでも広告ってあまり押さないことを考えると結構いってる方なのかも……!?

これで食べてはいけませんがブログ更新は地味にでも続けていきたいと思っています。更新の日があいてるので説得力がぼんろぼろだけども!!!

 

ではでは以上です!

拝読ありがとうございました!

明日からも頑張って生きます!!!!!