ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【報告】靴が届いた~!!

先日のブログに追記があります!

スフォンの靴についてなので良かったら確認してね!

先日のブログ▼

haramibom39.jp

靴買った!

f:id:hara2580:20220402191348j:plain

靴とうちの子!

ちゃんと予定日に、指定した玄関に置いてもらいました!!!

購入した靴▼
ツイート▼

 

自分は普段23.5を履いていますが、レビューに窮屈・ぴったり等色々と意見の分かれたものがあったので0.5だけ大きい24を購入!

履こうとしたとき、幅が狭く感じましたが靴ひもをほんのちょこっと緩めたら全然履けました。

ぴったりすぎず、ぶかっともせず良い感じ!

クッション性は確かにあんまりでしたが、思ったより硬さを感じずに歩けました。

床を歩くとキュキュッ!と鳴って新品を買った感に嬉しくなりました。

最後に

良い買い物が出来て良かったです!!!

明日からこれを履いてアルバイト頑張ります!

 

ではでは以上です!

拝読ありがとうございました!!!!