ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【報告】初グッズを販売中!名前はルルキラちゃん!

オリジナルキャラクターグッズ販売の報告です!

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

 

グッズ販売!

ルルキラちゃんグッズサンプル絵!

 

どこでどんなの販売してる!?

利用したのは割と有名なSUZURIサイト。

なんと色んな種類のグッズを一枚の絵からぽんぽんグッズ化できちゃいます!すげぇ!

でも取り分は300円に設定したので一個売れても…いや!!!嬉しいなあ300円!!!

サイトはこちらのツイートから▼

https://twitter.com/hara2580/status/1648277084471693312?s=20

Tシャツからステッカー、クッションなどなど色々ある!!!!!

いろいろわからないことだらけで至らぬ点があるかもしれませんが、お手に取っていただけたらとっても幸いです!!!

名前決めはこれ

ルルキラちゃんという名前はchatGPTと一緒に決めました。

凄いですねこの機能……

名前を決める時の会話

有償でそのままGPTの提案を使うならクレジット表記したほうがええよ!とGPTくんが言っていたので商品説明欄にも書かせていただきました。ありがとよ!

アイコンも販売中!

アイコンサンプル絵

ブログで報告し忘れてたやつです!

結構使いやすくて可愛いと思う…!!!!

新しいアイコンツイート▼

https://twitter.com/hara2580/status/1636367792546144257?s=20

 

最後に

ここまで見てくださってありがとうございました!!!!

グッズ届いたらその報告もするかもしれません。

とにかく可愛いうちの子を、良かったら宜しくお願い致します~~!!!!

 

ではではこの辺で!!

明日からも頑張って生きます!!!!!!!!!