ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【ポカチェ】推しようやく引けました

日記にしようかと思ったけど作業時間がとれなかったので簡単な記事。

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

ゲーム

ポカチェ追い課金

f:id:hara2580:20220131233544j:plain

最後のチャレンジ。pt少ないのは他のを交換しちゃってたからです。

今日はポーカーチェイス×にじさんじコラボの最終日でした。

ポカチェ×にじさんじについて触れてる過去記事▼

haramibom39.jp

イベントは11時59分で終了。そして私はアルバイト。最推しが引けないまま、もう諦めるしかないと思ったのですが……最後に職場のトイレの中で一万課金しました()

ガチャ結果

f:id:hara2580:20220131233658j:plain

まさかの20連目でくるエビオ

お前を待っていたぞ。

このイベント中、ちょこちょこガチャ回したり課金したりして、今日は本当は課金する気なかったのでエビオ卓などをポイント交換しちゃっててちょっと後悔しましたが、いやあ嬉しい……

天井まで回してる人に比べたら大したことのない課金ですが、イベントからポカチェを始めてアルバイターにしては頑張って課金した方だと思います(白目)

まあ推しがきたからなんでもいいや!!!

f:id:hara2580:20220131234033p:plain

やったーーー!!!
他のキャラもきました

f:id:hara2580:20220131234057j:plain

f:id:hara2580:20220131234108j:plain

f:id:hara2580:20220131234118j:plain

小宮先生の描いたキャラきちゃあああああああああああ
あと何気にシスターめちゃくちゃ欲しかったので嬉しいです。えっち!シスターがギャンブルすな

最初のコハルちゃんは最初の10連で二連続で来て私を絶望させた恐ろしい子。うごごごご。キャラがたくさんきたはいいけど絆ためるの大変だなあ……

使ってみた

f:id:hara2580:20220131234341j:plain

エビオと初陣

うん!負けた!

何度負けたか?はは、今日シルバーランクになりました。

なんでや……なんでや……まあいっか(((

ただこの英雄、スタンプがはちゃめちゃに使いやすい。

凄く嬉しい点。まだ絆は4ですが、今のところいろんな場所で反応しやすいので使いたくなっちゃいます。

ただ叶も進化させたのでびっくりする可愛いスタンプも使いたくなってしまう。気分で使い分けるかな!

じゃんたま

自慢スクショ!!!

f:id:hara2580:20220131234752j:plain

今日のじゃんたま

バス待ちが30分以上あったのでその間に遊んでいました。

良い勝利~~~!!!!イエイ!!!!

最後に

ゲームの話しかしてない……。

今日他に衝撃的だったことは、父親の作ったカレーがすっぱかったことです。父親はソースや醬油をかけて食べていました。

なに……なに……???

 

ではでは!以上です!

明日からも頑張って生きます!!!

拝読ありがとうございました!!!