ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【日記】気付いたら予定より残業してた

足の裏に豆っぽいのができちゃった。

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

イラスト

f:id:hara2580:20220130201545p:plain

良い味のある身体を描きたかった

台詞も手書きのほうがよかったかも。

使用したブラシはこちら

がさブラシ▼

assets.clip-studio.com

線も色もこのブラシ。

可愛くて好きです。

一日

家時間

先日寝るのが遅くなった為、朝は6時ちょい過ぎに起きました。でも朝ごはんを食べる為にギリギリまで寝るってことはしなかったです!偉い!

でも朝からポカチェで家を出るのがギリギリになった。

もうギャンブルざんまい。リアルギャンブルには絶対手を出しちゃだめだ私は……。

ゲームが好きなだけ!ゲームが!!

帰宅後はポカチェをしながら絵を描き、コンパスやりながらブログを書いています。す、進まねぇ!(当たり前体操)

アルバイト

いつも通りの時間からいつも通りの内容のアルバイト……

な、筈なのですが。

午後は量が多かったのか知らぬ間に一時間ほど残業する羽目に……いや、私の仕事自体は30分ほど前に終わっていたのですが、帰りにくい雰囲気だったので片づけを手づだっていました(笑)

おかげで今日もポカチェのトーナメントに参加できそうにない……そしてエビオがまだ引けてない……明日までなのでもう諦めちゃいます。

だって明日もアルバイトだし

フルタイムではないですが、いつも通りの時間から😢いやOKしたのは自分なのでいいんですが。お金もほしいし。でも連続で残業して疲れた後、かなり忙しいであろう月曜日の一番忙しい時間に働くの、明日は帰ったらぐったりしているかもしれません(笑)

とりあえず頑張らねばだけども……

話が変わりますが、最近職場の人と会話が出来る回数が増えてきた気がします。

コミュニケーション能力をこのまま磨けたらなと。

食事情

朝ごはん▼

前にも食べたナポリタン!!

やはり美味しい……冷凍食品はすぐ食べられるのですごくありがたいです。

白米があったら朝カレー食べたかったですが!昨日は寿司でそもそも炊いてないので……でもナポリタン、いいよね!

コンビニで買った飲み物▼

今回はこちら!

前はレモンの方を飲んだと紹介したのですが、今回はヨーグルトの方を!

美味しい~~~!!

ヨーグルト系の飲み物も好きかもしれん……

CMでやっていましたがプラズマ乳酸菌はすごく身体にいいみたいですね!摂取してなんぼなんぼ!

ゲーム

今日はポカチェの方がだいぶ運が良かったので自慢スクショ!!

一位スクショ

f:id:hara2580:20220130212047j:plain

朝の勝利

f:id:hara2580:20220130212112j:plain

夜の勝利

どちらもくそ雑魚ツーペア勝利

タイマンになったら強いカードを待ち続けるより思い切った方が勝てますね!知らんけど……

悲しい勝負ありました

f:id:hara2580:20220130212300j:plain

またもや逃す

まあこれでコールする方がおかしいかもですが、前もこういったことがあって、うごごごご……フォーカードの時なんかは思い切ってオールインしてしまい、逃げられたのでフォーカードミッションクリアならず……ちょっと厳しいんじゃないですかね!!

作れたらいいじゃん!!上がれなくても!!((((

一度でいいからフルハウスより上のカードで上がりたい~~~!!!

……頑張ります。

最後に

ではでは!以上です!

まだ夕飯食べてないので食べたい!親何も作ってないのでどうしようかな……(親依存のメシマズ娘)

拝読ありがとうございました!

明日からも頑張って生きます!!!