ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

ポカチェ、プラチナランクになれました!

プラチナランク嬉しいという話とちょこっと今日の話。

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

ポーカーチェイス

f:id:hara2580:20220206232841p:plain

祝☆プラチナランク

ポカチェしながら絵を描いていたら日付が変わりそうになっていた。

ようやくプラチナランク帯

ツイート▼

早朝からポカチェをやる肉。今日はアルバイトである。

なにはともあれプラチナランクにこれてハッピーハッピー!!

まあでもすぐにゴールドランクに戻っちゃうんだろうなあとこの時は思っていました。

プラチナランク(ステージⅤ)初戦

f:id:hara2580:20220206233234j:plain

初めてのプラチナ以上同士の戦い

四位でも+1になるの!?!?!?!

と思いきや四位でも下がるときもあったり。どういう基準なんだろうか……でもこの優しい仕様に凄い救われて、なんとか現在もプラチナランク帯に残れています。

ステージⅤでなんと……

f:id:hara2580:20220206233523j:plain

プラチナランク一位ミッションクリア!

見事にスリーカードで勝利!

ぶっちゃけ負けてもいいという気持ちで戦っていたので(レート上がるし)凄くびっくりしました。

だがしかし・・・

f:id:hara2580:20220206233505j:plain

報酬……

報酬ちょっとしょっpa…………スゥーーーー……

せめてもうちょっとマネーくれてもいいんじゃないですか運営さん!?!?!

一位ですよ!!!一位!!!!

勝負するのにマネー超使うのでもっともっと欲しいといいながらガチャ用の石と交換するくらい求めているのでマネーもっとください運営さん!!

あと進化素材もください()

雑談とか

今日も寒かったですね……。

関東も雪がうんたらかんたら言われていたので来週ちょっと不安です。バス通勤なのでバスに優しくして……。

 

最近マスクの中が水滴だらけでぐえーっってなります。

元々マスク人間ではあるものの、塗れたり汚れても人がいると中々外し辛い環境になっていて嫌ですね。

マスクをしていても何も言われないのはすごく嬉しいのに……。

今日購入したもの(一部)

クラフトマンブラック▼

自動販売機で購入したもの。

冷たい飲み物ですが、そういえばコーヒー系の飲み物ってカフェラテよりブラックの方が10円安いんだなあと思ってちょっとお得な気持ちで購入。

カフェラテ派ではあるものの、ブラックも全然飲めるのでこういう時いいですね!!

GABA▼

これは今日じゃないけども今日も食べた。

月曜日(01.31)に購入したものですが、こういうお菓子は一日五個までが目安的な事が書かれているので普通のお菓子と違ってすぐ食べきらず、適度にチョコが摂取できて好きです。

とはいえその時まで長い間食べておらず、というかいつものコンビニでなぜか見当たらなかったので時間に余裕のあった月曜日は他のコンビニに寄り、こちらを発見。久々に購入しました。ファミマさんきゅー!

これを特に好んで食べていたのが、WEBデザイン・エンジニアの勉強で学校に通っていた頃ですね。ストレスが凄いというか、そもそもこの時は鬱が割と収まった直後で情緒も安定しておらず、その状態で長時間のPC作業、長期間の電車通勤で心身ともに疲れていたので気持ちだけでもということでこちらのチョコを購入。

味は普通に美味しいし、でも食べ過ぎなくてとてもいい。

本当にストレスが解消されてるかはわからないけど、チョコなのでまあ……軽減されているんじゃないかな!(((

軍手▼

私が倉庫アルバイトで使っている軍手。

コンビニで買っているのですが、ずっとLしかなくて指先がびろびろしていました。

商品を置くときに段ボールに軍手が挟まったりと色々不便だったのですが今日ようやくMサイズを発見!!

そうなんです、私、手が小さいのです。

姉にはクリームパンナと呼ばれ続け、Twitterのフォロワーさんにも赤ちゃんみたいと言われていた私の手。既に10歳年下の弟には手のサイズで負けています。

ええまあ、Mサイズでも指先は若干ぶかっとするなと思いましたがLより断然いい。

足も23~23.5でだいぶ小さいので子どもみたいと家族からよく言われています。うるへー!人より長いのは髪の毛だけ。ぐええ。とはいえちょくちょく切っているのであんまり長さは変わっていないのですが。

こんな小さな子に倉庫仕事をさせるなんて……!(働いてるのは私)

最後に

アマチュアイラストレーターを名乗ってからDMにスパムとかよくわからないグループDMがくるようになりました。こういうのは結構危険らしいので皆さまもお気をつけください!

よくわからないURLとか、踏んじゃダメですよ!!

 

ではでは!以上です!

日曜日ブログのはずが日付が変わってしまいましたが……まあ……ヨシ!!

拝読ありがとうございました!!

明日からも頑張って生きます!!!!