ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

ずっとポーカーやってる気がする

そろそろちゃんと作業しないとヤバい。

今回も短い雑談記事。

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

イラスト

f:id:hara2580:20220207215626p:plain

自分の子に乗る親の図

多分液タブつけたタイミングが悪かったんだと思うけどペン先がガタガタしちゃったのでらくがきした。

使用ペン

ざらつきペン改▼

assets.clip-studio.com

線画に使用しました。気軽に使えてよき。

ペン先がガタガタしててもいい味が出ますね。

がさブラシ▼

assets.clip-studio.com

自分の記事では結構載せているであろうやつ。

色塗りに使用しました!

雑談

でっかいものに乗りて~~~

大きくて柔らかいもの……いいですよね(((

ポカチェやってると進化したシスター・レインや水着のシスター・レインにデッレデレになっちゃうので私はそういうところある(白目)

水着のシスター・レインは特に好きです。水着のデザインもよいし、そしてシスター・レインはなによりスタンプのとある顔がはっちゃめちゃに可愛い。

シスター・レイン公式ツイート▼

シスター・レインはいいぞ……シスターもレインもにじさんじにいるのでこの名前を知った時は「うおおぉ……」ってなりました(語彙力)

ポカチェはMEI²ちゃんが一番かわいいかなあと思っていたのですが(ツインテに激弱)水着シスターには心が負けちゃいましたね……あとスタンプのとある顔に……可愛い…………

あとポカチェフレンド募集しています!

ポカチェに関するものなど、詳細はこちら▼

haramibom39.jp

 

ポカチェ、まだプラチナランクではいられているけど、勝つの難しいですね。ブラフ使いの相手が特にしんどい。

でも本当はポカチェやってないで作業しなきゃなんですけど……というか作業もしたいんですけど!毎度これ言ってるきがする。

 

そういえば前の記事で紹介したストレス削減チョコが気づいたら空になっていました。自分が食べたのか、弟が食べたのか……ううん……悲しい。

前の記事▼

 

haramibom39.jp

 

書く時間とれなくて短いですが以上です!

拝読ありがとうございました!!

明日からも頑張って生きます!!