ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

最推しだけが来ないガチャ

今日は具合が良くなったので漫画作業をしていました!

ただ日記にするような内容は特にないので日記形式ではなく無料素材の紹介とゲームの話をちょこっとだけします!

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

無料素材ってスゲー!

f:id:hara2580:20220119222326p:plain

使いこなす技術はない

使用した素材

ニットブラシ▼

assets.clip-studio.com

材料の家▼

assets.clip-studio.com

フラットシェード3D頭(女)(限時無料)▼

assets.clip-studio.com

前に紹介した女性Ver。

首の細い女の子を描くのが苦手だったので、ちょっと新鮮でした(笑)

後々有料になる素材です。

ポーカーチェイス

あれからエビオを求めてポカチェざんまい。

f:id:hara2580:20220119224750j:plain

ようやくゴールドランクに

ポカチェ、未だにうまいやり方はわからないけどなんとかゴールドランクに行けたのでガチャ10連分をミッション報酬でもらえることに。

いざ、エビオ狙い!

ガチャ結果

f:id:hara2580:20220119225221j:plain

すり抜けと葛葉

ぐあああああああああああああ!!!!!!!!!!!

葛葉はぶっちゃけ嬉しいけどすり抜けお前お前お前ーー!!!!!

実はこれの前に30連近く回しており、しかも叶卓と葛葉卓はあるのにエビオの卓だけないのです。悲しい。

最推しだけがこない。

後の希望は――プラチナランクになるしかない――――――。

あとはガチャチケットを入手してそれで単発狙い……いや、20連できるプラチナ到達ミッション報酬の方がうまい……

漫画の作業をしつつポーカーチェイスってお前作業が進まねぇよ。

推しをとるか、漫画をとるか、金を喪うか、どれを選んでも確実な成功はないここが地獄。

ゴールドランク何度か挑んでるんですけどみんな強くねー???(それはそう)

中々1位取れないぐぬぬ……

でも葛葉も叶もスタンプ使いやすくてとても可愛いのでゲームをやっていて中々飽きないしそんなに疲れも感じません。好き。

エビオがきたら……エビオ……エビオはどこ……;;;;

よくわからない方は前回の記事を参照してください▼

haramibom39.jp

今日は以上です。

明日からも頑張って生きます……。