ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

リハビリスケッチ的な

短い記事です。

f:id:hara2580:20220311205104p:plain

今日のイラスト

息抜きも兼ねてなんとかちゃんとした絵が描けない日でもこういう絵なら描ける……かな?という感じで。

ポーズ自体は3Dポーズをお借りして描きました。

もっと細部まで描かないと意味なくね?と思わんでもないですが、まあ……全体的なバランスの把握も大事なので……

 

こうしてみると手前の女の子の情報量がえぐち!

アクセサリー等はかなりシンプルにしておいてよかったです。

ただ後々付けたしそう……この子の元絵自体まだ完成してないし!(おい)

 

もしかしたら今後もこういうただ描いて投げるだけの記事を投稿するかもしれません。

出来たら複数描きたい……ネッ!!!

 

ではでは以上です!

よろしければ、気に入った子がいたらコメントください!今後も描くと思います!

閲覧、拝読ありがとうございました!!!

明日からも頑張って生きます!!!明日アルバイトだ~~~!!!