ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

新しい創作キャラができた!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

今年はTwitter企画でのキャラクター作りや、SKIMAで売れるキャラクターばかり考えて活動しており中々新しいキャラクターが作れていませんでした……が!最近は新しく販売用ではない自分のキャラクター達を作ることができました!

ばくだんやそれに関連するものをイメージした三人の子供たち

f:id:hara2580:20211208155841j:plain

秋をイメージしたモンスター

f:id:hara2580:20211208155503j:plain

きのこと水色をイメージしたモンスター

f:id:hara2580:20211208155759j:plain

ウミウシと黒猫をイメージしたモンスター

f:id:hara2580:20211208155922j:plain


といったキャラクターを作りました!
上の三人は現在(2021.12.8)Twitterとpixivにいくつか他イラストがあげられています!
も良かったら覗いてやってください!

今後のイラスト活動について

今後も新しいキャラクターが増えていくかもしれません(*´▽`*)
絵描きとしてはたくさんキャラクターを描いて、こういったものも描けますよとアピールしつつデザインを楽しみたいですね!

ちなみにモンスターちゃん達はまだpixivにおりませんが、えっちなイラストをあげる予定です(uωu*)現在お絵描き中……。
えっちなイラストは需要があったら差分などもpixivfanboxに投稿したいですね。

とりあえずもっともっと絵を描きたーい!!!!

絵の依頼も募集中です!

skima.jp

skeb.jp