ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【報告】気温も体温もたかーい

短い記事。

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

ハラミの体調

服の上から体温計はかってる絵になっちゃった

いうて微熱!!!!!!!!

全然元気です!!!!!!!!!!!

風邪ひいたぜ~~程度。

元々の体温が低いので(35℃~35.8℃くらい)37℃あるだけでもう普通に熱なお肉ですが、昔よりなんだか元気です。体力ついたのかな。

個人的にはそれ以上に

最近足腰が痛いことのがヤバい。

倉庫バイト中、右の腰・お尻・足にかけて痛みがヤババナイトって感じです。筋が悪くなってるのでしょうか。

仕事内容どんどん増えていくし残業は当たり前だしクーラーないしでぶっちゃけ今すぐやめたいけど生活費が……。転職する勇気がない。

もっと絵で稼げたらいいんですけどね。最近販売用の絵が思う様に描けなくて萎えてます。液タブ欲しい。

あとやりたいこと放置しすぎてるぐぬぬぬぬ……。

最後に

やりたいことといえば、最近相互さんのイラスト集を買ったのですが、こう……良いなあ……という気持ちに。もともとグッズや本は作りたい気持ちあったのですが、自分もイラスト集、中でもキャラデザ集とか作りたいなあってなりましたね。

需要あるかわかりませんけど。

この辺のキャラデザをリメイクしたり、新たにデザインしたり書き下ろしたり細かいの書き足したりしたいですね…………

この辺のキャラデザ▼

www.pixiv.net

性別転換Verとか描きたい。

そんなモチベあるのかよ!?って感じ。

今は体調をよくすることを優先せねばですがイラスト依頼自体はお待ちしております!うおおおおおお!!!!!

 

ではではこの辺で!

明日からも頑張って生きます!!!!!!

拝読ありがとうございました!皆さんも体調にはお気をつけて~~~~!!!