ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【雑談】暖かくなってきましたね!

ネックウォーマーいらなくなってきたなあと感じます。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

今回は短い雑談だけして終わります。

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

雑談

イラスト

f:id:hara2580:20220305205825p:plain

今日のイラスト

温かな春の絵を描こうと思ったけど普通にらくがきしちゃった。

ペンはガサGペン。

使用ペン▼

assets.clip-studio.com

やっぱり線の感じ好きですね。

塗りする絵にはあまり向いていない気もするけど、積極的に使っていいのかも。

食べました!

ちょい前の記事で話していたお菓子をようやく買って食べました。

お菓子▼

普通に美味しかった……ただやっぱ甘い。

味についての感想が下手すぎて他に何も言えないのですが、箱あけたらこんなことが書かれていてなんか笑っちゃいました(笑)

f:id:hara2580:20220305211342j:plain

きのこの山もあるよ!

私の行くコンビニは悉くないんだよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

 

スゥーッ……

 

きのこの方も食べてみたいですね。

Amazonで購入?まあその手もありますが……

お菓子ってお店で手にしたくないですか?????まあ別にそんな拘りないんですけどね。

 

最後に

今日(2022/03/05)はウェルプレイドリーグでコンパスの大会が開催されています!

コンパス×ウェルプレイドリーグ▼

youtu.be

コンパス知らない方とかに見てもらえたら凄く嬉しい……楽しいゲームですのでよかったら……現在シーズン中ですが!!

爆罠桃鍋輪廻での見たいシーンが見れて私は満足です。

 

他だとアルバイトですが、今日はネックウォーマー無しで普通に仕事が出来てよかったです!ちょうどいい暖かさ!!

帰りもあんまり寒くなくていい……花粉が気になりますが、まあそれはそれ。

暑いのは苦手ですが、心地よい暖かさは好きですね。

今日はちょっと残業しちゃったし、足の裏が痛いのですが他は特に問題なく仕事が出来ていると思います。

給料明細みたら月に通勤に4000円かかっているのがわかってちょっとしんどかったですが(笑)

 

ではでは!今回は以上です!

拝読ありがとうございました!

皆様確定申告を忘れずに!

明日からも頑張って生きます!!!!

 「「