ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【日記】豪運の後に待っていたのは膨大な仕事量と残業

べっ、別にいいもんね!!

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

一日

f:id:hara2580:20220212202620p:plain

今日一日はだいたいこんな感じ

腹痛の予感がした朝

先日、実は朝からお腹が痛くて苦しみながらポーカーで遊んでいたのですが、さすがにしんどくなってロキソニンを飲みました。

ロキソニンの効果凄い

あんまり飲んだこと無かったのですがだんだんと効いていった気がしますし。午後には痛みなどすっかりなくなっていました。

そして今日の朝。若干腹痛の予感を感じた……というか微妙に痛かったので念のためロキソニン。仕事中に先日のような腹痛がくるとまた動けなくなってしまうので……ひょええ。

ちなみに私が購入したのはこちら▼

Amazonさんで購入しました。

朝のアルバイトは特に問題なかったのですが、午後から異変が……。

ストレートフラッシュのお昼

今日はポーカーでストレートフラッシュで上がれました!!!

ミッション達成やったー!!!!!!

当時のツイート▼

な お 敗 北

試合には負けましたがミッションクリアしたのでOKです。

あとジャンプを今日読み終えました。

悲しみのツイート▼

マグちゃんはいいぞ。

仕事量が多い上に残業

ブログやってると何が怖いって特定が怖いので詳細は言いませんがとにかく疲れた。

思う様に休憩とれないし量は多いし面倒だし量は多いし残業だし。残業頼まれた時点で結構時間オーバーしてたのでそのまま残業したのですが……いや多分私の事だから結局断れなかったと思うけれど。ぐあー!

ポーカー大会参加したかったですね。

そういえば先日!

ポーカー大会で初の二桁順位とれました!!

先日のツイート▼

やったね!(報酬もっとくれ)

自動販売機で500円が使えなかった

令和三年の500円をいれたのですが反応せず。

仕方なく千円札をいれました。ブーブー

新しい500円ではないのですが……もし千円なかったらと思うとちょっと不安になりますね。次は反応すると良いなあ。

今日の食事情

朝はなんか……ポテトのやつ!と冷凍のたこ焼き。

腹痛の原因では…?

多分これ▼

昼はあんパンとiMUSEのプラズマ乳酸菌ヨーグルト味。

帰りにCOSTAのブラックを購入しました。

COSTAブラック▼

個人的にカフェラテと違って飲みすぎないのでゆっくり温まれました!自動販売機だと10円安くてとてもいい。でも味はカフェラテのが好きぃ!

夕飯はピザらしいです。親が出前を頼んで私がブログを書いている間にみんなが食べています。ぐええ。

 

私の食生活……やばすぎ……?

 

最後に

最近弟が私の充電器を勝手にあちこちに持っていくのであちこち歩かされて苦労します。充電器二つあって自室とこたつのある部屋にそれぞれおいているのですが、必要な時にその部屋になくってちょっと嫌ですね(笑)

 

ではでは以上です!

明日もアルバイトなので頑張ります。

頑張って生きます!!

拝読ありがとうございました!!!!