ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

液タブのケーブル買おうとしたら品切れだった

液タブに突き刺す部分が悪くなってきたので変えたいなと思っていたけど買えませんでした。

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

CLIP STUDIO

アップデートきたー!

なんとスマホから色々操作できるようになったとか!

気になって詳細を見に行きました!

アプデ内容▼

うおー!なんかよくわからんがすごい!!

 

すごいけど……

 

私のスマホ対応してねぇ!(Xperiaの民)

悲しい。なぜサムスンだけ(?)なのか。

CPきました!

GOLD会員になってから一ヶ月!数日前にカツカツになっていたCPでしたがまた配布してもらえました!!

GOLD会員に関する詳細はこちらの記事でお話しています▼

haramibom39.jp

これでまた有料素材をダウンロードできるへへへ(((

とはいえやっぱり無料素材も凄いです。日々日々新しい素材が出てきて、しかも最近の大型アップデートで天球やプリセットが出てきたが為にその素材も増えてきました。

背景などが360℃見渡すことが可能な天球素材ほんまえぐい……その代わり重いんですけど(PCスペックの問題)

大型アップデートについて触れてる記事▼

haramibom39.jp

雑談

SKIMA

先日はSKIMAのコンペがまたまた採用され、嬉しい気持ちでいました!著作権は譲渡している&納品が完了していないのでこちらでは載せませんが、結構いいデザインにできた!と思ったものだったので採用されて本当に良かったです!

自分のセンスもまだ、捨てたものではないな、と……

ただ前のコンペもそうだったのですが返信がまだ来ないのでちょっと不安な気持ちに(笑)毎日SKIMAをチェックしていなければまあそんなすぐに気づくこともないので、致し方ないのですが(笑)

こういったものに限らず、友人との会話やゲーム内チャットでも返しや確認の証がないと不安になりませんか?今回のような場合はお金が絡んでいるので特にですが、送った後チラチラ確認しながらずっと待っている自分がいます(笑)

とはいえ自分もすぐに返信できる人間かと言われるとそんなことはないのでそわそわしつつ気長に待つしかありませんね!

Amazon

上記に書いてはいるのですがタイトルにしているのでもう一度。

自分が使用している液タブのケーブルを購入しようと思ったのですが……

ケーブル▼

www.amazon.co.jp

タイトル通り品切れでした😢

f:id:hara2580:20220210225033p:plain

数ヶ月前にはあったのに…。

似たよな商品は他にあるみたいなのですが、自分が使用している液タブの名前が書いていないと購入しても使えないパターンが怖いので大人しく入荷を待ちます。

Amazonさん頼む……。

本当は液タブごと新しくしたいのですが(なんならiPadほしいが)そこまで余裕がないのでブーブー

自分の使い方が悪いのかなと思ったのですが、レビューをみると似たような方がたくさんいるのでもしかしたら割と壊れやすいのかも(笑)

うう、扱いには気を付けます……

なんかつけっぱなしにしちゃうんですよねぇ。

最後に

最近FGOをやれてなくてやばい……バゼットさん実装されたし、バレンタインイベントやりたいんですけどね……なんというか、FGOに回す気力が……うぐぐ。

あと今日雪凄いですね。

関東住みで雪が降ってもあまり積もらない程度の地域に住んでいるのですが、もう結構積もってます。

漁ってアルバイトなので勘弁してほし……不安なので早めに家出ます!

雪とけてくれないかなあ。もう雪に喜べるような子じゃなくなってしまった……。いや見た目は凄い好きですけどね!

 

ではでは以上です!

拝読ありがとうございました!

明日からも頑張って生きます!!!