ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【日記】熱っぽいと思ったら35.7℃だった

今日も残業でした~!

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

カラーラフ中

f:id:hara2580:20220123203037j:plain

色々悩んでる

髪色に永久に悩みそう

赤ピンクにするか、オレンジにするか、黒(グレー)赤にするか、紫ピンクにするか、緑ピンクにするか、赤青緑にするか、色々と悩みに悩んでいます。

水色に近い青緑とか良さそうと思ったけど某ツインテ娘のパクリっぽくなっちゃうのでう~~~んという感じ……

前回悩んでいた歯ですが、私のキャラならギザ歯では???となりギザ歯になりました。悩んだ時間はなんだったのか。ギザ歯可愛いよギザ歯……

赤髪なら金目、金髪なら赤目にしがちマン。

角は蛍光ピンクにしたいなあと塗る前から思っていたのでピンクのままになると思います。

今のところ確かに可愛いですがなんだか……なんだか……イメージとちが……ううぅ~~ん……妥協せず詰めていきたいですね!!!!!

一日

昨日とほぼ同じ時間に起きた

朝起きたらちょっと熱っぽく、今日はなんだかずっとポカポカしてました。

でもタイトル通り熱はなく、「ああ……」という感じ。

いえ熱が無いのは凄い嬉しいのですが(当日欠勤は嫌だし)、自分の平熱の低さを改めて思い知らされましたね。これまでも何度かこういうことがあり、36℃近いともう熱いと感じてしまいます。平熱が低いので過去友人にも触れられるたびに「死んでる……」と言われたほど普段が冷たすぎる(笑)

もっと健康的な体がほしいなあ!うーん生活改善しろ!

残業はあったけど…

仕事の方はまあまあ好調でした!腰にくる作業はあったし残業したけど!

やることが詰め詰めだったので昨日ゆったりだった分、今日は結構急いで働きました!ミスもないと思います。ない!なくていい!

午後はちょっと考え事をしていたのでそこまで早くなかったかもしれませんが(笑)

ただ仕事内容とは関係ないのですが、ふとした時に声が全然でない人間なのでもっとちゃんと喋られるようになりたいなあと改めて思う日でしたね。コミュニケーション能力!ほしい!

今日の食事情

朝は冷凍食品ですが美味しいもの!

朝ごはん▼

スパゲッティ系の冷凍食品美味しくないですか!?!?

すごく好きでいくらでも食べられちゃいますね。うまいうまい食べてたら薬を飲み忘れちゃいました(笑)

コンビニで買った飲み物▼

これ…のレモンのほうを飲みました!!!

検索に出てこなかったのでこちらを……来週はこっちを飲んでみようかな???

これまで飲んできた飲み物の場所にこの飲み物があったのですが、先日はスルーしたので今日は買ってみました!

飲み口がよくて美味しかったです!

ゲーム

今日の昼もポーカーをしたのですが5位だった上に帰りに二回連続で6位になりせっかく稼いだレートが溶けたのでもう語ることはありません()

その代わりコンパスのほうは調子が良かったです!

f:id:hara2580:20220123210623j:plain

フリバなのに異常なキル数

フリバで三分続いてここまで圧倒的な試合も珍しいと思います(笑)

AIの猫宮ちゃんがいますが、多分……動き的に途中からAIになったのかな?負け確定でしたし……仮に最初からAIでもダメカとかは貼っていた記憶がありますし、一人だけAIでもここまでボゴボゴにできる試合もそうないです。

ちなみに私のデッキは空駆け、ガブリエル、妻、全天です。やってる人にしか伝わらねぇ!!

空駆けは一定時間味方全体の速度を超アップさせる超つよつよカードなのですが、二枚目以降は引けずに限界突破できていないのでレベル1なのです。だからフリバで使っているのですが、このデッキで間違えてバトアリにいってしまい……でもなんとか勝ちました!!!空駆けが良い仕事をした……デキレが低くても勝利に導く空駆け。大好きです。ボカロコラボのカードですので、次に復刻したときもまた狙いたいですね。

空駆けあるのとないのではコンパスの楽しめ方はかなり変わりますし!大会でも愛用されていますから復刻はするでしょう!

最後に

今日はタイトル通り熱っぽい気がした一日でしたが、ハラミは元気です。

もっと好き!に素直に。感性を磨いて技術を身につけられる絵師になれるよう、頑張りたいと思っています!

仕事を増やさないと金銭面がしんどいので、絵の仕事が来ないならいい副業ないかなとちょくちょく探しています(笑)

ではでは!今日は以上です!

前の話が多く出たので記事リンクも貼っておきます!

明日からも頑張って生きましょう!

過去記事▼

haramibom39.jp