ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【日記】看板娘(息子)欲しい

今日は朝からずっと眠かったので早めに寝たいけど絵も描きたいしゲームもしたい

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

看板娘ほしいね

f:id:hara2580:20220122212431j:plain

サムネ用

※今のところ女の子です。

性癖をつめてる最中ですが、どうなるかなあ……

全体図はこちら▼

私といえばピンク髪の私の化身や、ばくだんシリーズやモンスちゃん達がいるのですが、こう……グッズにしたくなるような性癖な看板子欲しいじゃないですか!?!?!?!?

今の自分の子達も勿論大好きだし刺さるけどもっと欲に素直な子も欲しかった。これまで何度か欲に素直に描いた子はいましたがどこか抑えていたというか、人に見せるものとして描いていたりラクガキだったりするので(個人的な)グッズ化を目標に私の癒しとなってくれる看板が欲しくて、とりあえず脳内にあるものをシュパッと出力しました。

筋肉、ツインテ、眼帯、巨乳、角(?)は固定で残ると思います。

あとは衣装とカラーリングと歯をどうするか……

尖った犬歯にするか八重歯にするかで悩む。うう~ん……

そこはねりねりしながら決めていくとして、日記に入ります。

一日

全体的に眠い

今日は六時頃に起床したのですが、眠いのなんの……「起きないとヤバい…」とわざと声に出してなんとか自分の身体を起こしました。

朝食を食べて薬もしっかり飲み、ちょっとポーカーをやって負けて職場へ向かいました。

マスクがなくなりそうだったのでついでにコンビニでマスクを購入。

職場についた後もずっと眠くて、しゃがんで起き上がる動作をすると頭が痛くなるほどでした。ちょっと危険だったのかもしれない。

仕事量は多くて人が少なかったのですが、眠いのもあってちょっとゆっくり作業しちゃいましたし、その上体のいたるところを打ってちょっと痛かったです(笑)

シチューのくそ重商品が上の方にあったのでピッキングの為に降ろす際に顔面強打したときは痣になったかも……と心配。ちょっと赤くはなりましたが青くはなっていませんでした。よかったあ……でもぶつけた膝はずっと痛い。

作業がちょっと遅いせいで昼休憩が多少遅れたり、最後には残業。予定通りのバスに乗れなかったので遅めの帰りになってしまいました。

今日の食事情

今日はまた飲み物が変わってしまっていました……前飲んでたやつどこいったんだーーーーーセブンイレブンーーー!!

飲んだ物▼

乳酸菌入りのジュースはだいたい美味しい説。

昼飯がいつものあんパンなので飲みやすかったです!

ただトロピカーナあたりが恋しくなっちゃいますね……

会社員だったころはいつも午後の紅茶を購入していたので、午後の紅茶に戻ろうかなあという気持ちもあります。

朝ご飯▼

前にも紹介したかな?今日は朝カレー!

気軽に食べられて凄くいいです!今回は一袋で我慢しました!

時間もあんまりなかったので(笑)

にしてもめざめるカラダ……ずっと眠かった私は一体……中辛ごときじゃ起きないぞってことでしょうか。でも大辛って辛いんですよ…!当たり前体操

今日はポーカー大会参加した

f:id:hara2580:20220122215728j:plain

昼のポーカー

お昼はじゃんたまやっていません!ポーカーやってボロ負けしてました!

ストレートだし勝てるやろ!とオールインしたら相手フラッシュで五位に😢もっと冷静に戦局をみなければですね……

今日はなんとポーカーチェイスがにじさんじコラボ記念の大会を開催していたので参加してみることに。

参加したときのスクショは撮り忘れたのですが、いやあ…1000スタートきっち……オールインとかされると怖くて戦えないですね。今回は負けてしまいましたが次の大会は頑張りたいです!!!!

にじさんじとポカチェについての記事▼

haramibom39.jp

ポーカーの後は友人にじゃんたまに誘われたので3戦ほど遊びました!

一回戦目は私が飛んでしまったものの、二回戦目は完全勝利したので満足です!!!

最後に

夕飯はまだ食べていないのでこの後食べます!!

ブログを書いてる最中にオリラボマーケットさんにDMでスカウトがきてました。グッズ販売……SUZURIとどっちが良いんでしょうかね???

ではでは!今日は以上です!

閲覧・拝読ありがとうございました!

広告も押してくださり感謝カンゲキ雨嵐!

絵のお仕事を募集中ですので、良かったらご依頼ください!!DMでも可能です!

SUKIMAは今マイナンバーカードがなくて振込ができないので…😢