ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

あけおめことよろ私誕生日おめでとう!!

今日はゆっくりしたいので簡単な記事です!

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

イラスト

f:id:hara2580:20220101193031p:plain

描き初め

あけましておめでとうございます!!!!

心はいつでも7歳ですが今日で23歳になりました!イヤダァア

永遠の18歳でいたいです(R18・Gものは摂取しようとする女)

 

アルバイトが終わったらゆっくり描こう~~と思っていたイラストがあったのですが、なんと金曜日の予定が今日に来ていたとかで仕事量がいつも通りになってしまいました。

でも職場から色々もらえてよかったです!

何を持って帰れば親が喜ぶかわからなかったので当分飯に困らなそうなカレーやラーメン、ジャム、コーヒーなどをもらいました。最低でも1000円分は得したと思います。

誕生日とは関係のないものですし、帰りのバスは段ボール運びながらでちょっとしんどかったですが(笑)嬉しいものですね。

あと今日は帰りのバスに乗り遅れなくてよかったです!

元旦だと色々貰えて助かる!

 

家に帰って温かなご飯やケーキ、プレゼントがあるわけでもないですが、今日はなんとなく気分が良い。

明日もアルバイトなので正月気分はあんまりないのですが、明後日はのんびりしたい~~!!

今日描こうと予定していたイラストを明後日に描くことになるかもしれません。ヘッダーを新しくしたいので、ヘッダーにすることを前提のピンク髪の私と寅年イラストです。

完成したらブログにも載せますね……!!

今日のTwitter投稿などリンク先

FGOガチャ結果やゲーム関係▼

何気に新年初笑い▼

新年涙が出るほど笑った動画▼

nico.ms

今日のじゃんたま

f:id:hara2580:20220101194733j:plain

結構いい勝ち点だけど2位。

レート全然上がらなくて悲しかったけど三位ほどではない……ごめんね……(とばした犯人)

イラスト▼

最後に

欲しいものリストもはっちゃお((( ▼

www.amazon.jp

まだ誰からも誕生日プレゼント貰っていない(*´з`)ブーブー

※本気でもらえるとは思っていない※

 

以上!!

明日からも頑張って生きます!!!

皆さん、良いお年を~~!!!!!!