ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【日記】PIXIVFANBOXとSKIMA更新とお絵かき!

今日はタイトルの通りのことをFGOイベント周回しながら進めた一日でした。

※現在、PIXIV FANBOXは削除されております。

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

イラスト

pixiv投稿用のイラスト作業を進めていましたが、この子は友達とDMで会話してる最中に私の誤字から産まれた子です。

なかなか可愛くデザイン出来たと思う……

語尾が「こ」の子→名前も「こ」に関するもの→「ココ・コアコ」とかどうかなあ→コアラと狐のMIX系のモンスター誕生!

みたいなことが私の脳内で起こっていました。

f:id:hara2580:20211215184126p:plain

今日のイラスト

報告

PIXIV FANBOX

※現在、PIXIV FANBOXは削除されております。

イラスト七枚のタイムラプスを載せました!

需要があるかわからないけど、更新しないと始まらないので……!

b-harami2580.fanbox.cc

FANBOXには500円から入れます!

R18指定関連のイラスト(モンスター)は今後投稿予定ですが、FANBOXに投稿するR18は支援者限定とさせていただきます。人間のえっちぃものは描くかわからないですごめんなさい!!

 

SKIMA

今日も色々更新致しました!

リクエスト採用されませんでした通知がまた来てこころがしんどい……

YouTubeなどの漫画依頼が可能に!▼

まずはデフォルメ絵限定コミッションにてYouTube漫画の依頼を可能にしました!!

skima.jp

1コマ1000円からです!!

まだ未経験の内容ですが、漫画自体は趣味で描いておりますので……良かったらご依頼ください~~!

なお、こちらのコミッションはデフォルメ絵限定ですが、コミッションを通さず直接メッセージにてお見積もりしていただけたら次に紹介するギャラリーイラストのクオリティで依頼を受けることが可能です。

YouTube漫画対応コミッションはサンプルがまだ出来上がっていないので、コミッションを通さないと不安な場合は少々お待ち頂けたらなと思います。

ギャラリー更新▼

skima.jp

こちらの2コマ漫画を投稿致しました!

台詞がないのはこの子たちのキャラが固まっていないからです(笑)

このくらいのクオリティで良ければYouTube漫画、またはブログ用の漫画なんかもお受けできます!

なお、漫画依頼を受けたことが無い為、依頼する場合は詳細を用意してくださると大変助かります!!!!!

今日は太字が多いなあ……

一日

今日の朝

今日は昨日より若干遅めに起きて弟を学校に行かせられないままじゃんたまをしつつVTuberの骨淵ファングちゃんの配信を見に行っていました。

こちらの動画です▼

youtu.be

先日まで見ているVの紹介していなかったのですが、せっかくなのでこれからは積極的に公開していきたい……(*'ω'*)

時間通りに学校にいかなかった弟ですが、なんと10時半あたりに制服を着て学校に行きました!今日は塾にも行っており、よかったなあという気持ちです。

私は集中して絵の作業にとりかか……れたらよかったのですが。FGOクリスマスイベントをやっていなかったせいでサンタマルタさんを正式加入できておらず。ブログをうちながら今現在も周回中です。

一応ギリギリ回収できるかなあというくらい。サンタマルタさんよりも英雄の証を回収しきれなさそうなのがしんどい……

今日の昼

今日の昼は……何を食べたかなあ?

記憶が……絵の作業をしていると記憶がどっかいくんですよね。まあそんなことないんですけど。冷凍食品のチャーハンとか食べてそう。食べた気がする。

あとFGO周回に昨日ダウンロードした本に目を通していました。

思ったのと違うなあというのもあれば、思ったより詳しく書かれているなあというものでだいぶ別れましたね。まだちゃんと読めているわけではないので詳細は後日……するかわからんけども。

13時以降はVTuberの猪叉わと子ちゃんの歌配信を聴きながら絵の作業!

他は特にしておりません!友達とDMでおしゃべりしてたくらい……?

見た配信はこちらです▼

youtu.be

新人Vなので良かったら覗いてみてください……!

最後に

今日は先日より作業が進んだかな?と思いつつ依頼が1件も来ないのでしょんぼり……してても仕方ないですね!頑張ります!

それとブログのアクセス数が100超えました~~~!!

ありがとうございます!!スターも付けていただけて幸せ……まだ投稿数は少なく、不慣れな者ですが、1文字でも読んでくださる方がいれば続けられる気がします……

無理ない範囲で頑張りますね!

 

他に今日は絵をTwitterに投稿したのと、ハッシュタグで仲良くしてくださる方がいないか募集したのでそのツイートを載せておきます!

Twitter投稿イラスト

悪事キングな英雄王(ラフ)▼

ちょっぴりセクシーな振り向き姿▼

一番上のイラストの子!▼

ハッシュタグ投稿▼