ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

【日記】痛かった話とかイラストACに投稿したものの結果とか

今日は一日お腹が痛かった~~~しつつバイトから帰ってきたら回復したのでキラキラ瞳の練習をした。

※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。

イラスト

f:id:hara2580:20211211201944p:plain

今日のイラスト

一日

今日の朝

五時くらいに起きてゲームログインしつつコンパスで遊んでいたら突然の腹痛

多分アレの日+冷えたからですね。血流が悪い!

まあでも動けるなと思ってコンビニにて貼るカイロ(+あんパンとトロピカーナ)を購入。お腹と背中に貼ってからバイトに向かったんですけど(休むことは何度も考えた)今日はいつも以上に忙しくて痛くても休まずにそのまま仕事に励みました。

肉体労働なので動けないレベルの痛みが来た時は本当にきつかったですが、なんとか生きています。

コンビニで痛み止めを買っても良かったんですけど、調べたらコンビニのは効果が薄いとのことなので今回は買いませんでした。

朝は本当に痛みのピークでよく仕事できたなと我ながら……病気とかだったら絶対休むんですけどね。お金がないしそもそも電話が苦手なので欠勤は控えたい精神。

来月の支払いのこと何も考えずにお金使ってる気がして今月怖いです。

もう昼飯以外でお金使いたくない……やだー!使いたい!!

18歳以下に給付金うんぬん記事をTwitterで見かけましたが20代にも給付金配ってほしいですね。流行り病で金銭面で影響を受けたのは社会人の方だと思うんです。私も正社員だった仕事なくなりましたし……

朝の話から普通に関係ない話をしてしまった。

ちなみにバス通勤でして、今日はバスの中でしんでました。

吐き気とか凄くてしんどかった……

お昼頃

あんパンをむしゃむしゃしながらそう言えばとイラストACの審議結果を確認。

f:id:hara2580:20211211203257p:plain

イラストAC審議結果のスクショ

ほげぇ――――ッ!!!!

まあなんやかんや通るやろと思っていましたがカテゴリでアウトくらいました。なるほど、サジェストで「審議 通らない」的なワードが出てくるわけだ……ヒントがあるのは優しい!

年賀状カテゴリを削除し、帰宅後に再投稿しました。

深夜更新なのでまた明日まで待ちます……

ちょっぴりショックを受けながら昼はTwitterで(腹痛のことで)励ましてもらったりロキソニン買う~という話をしたり、ゲームをちょっぴり……この時もお腹は当然痛かったのでしんどかったです。

でも朝ほど酷い痛みはなく、ジンジンじわじわと長い痛みが襲ってくるだけでなんとかその後も仕事に励むことが出来ました。

バイト終わりと夜

今日は残業なしで帰れました!やったね!

はやめに帰れる幸福。しかしお腹はまだ痛い。

とはいえかなり楽になりました。バスに乗っても吐き気はなく、満席で座れなかったのですが立つのが苦痛ではなかったのでもうほぼ治ってる状態

どうしてこう、仕事中がピークになってしまうのか……。

絵を描いてブログを書いている現在はほとんど痛みはありません。

ちょっと違和感があるかな?程度。不快感とでもいうのでしょうか……それより今日は朝ごはんを食べることが出来ず、あんパンしか口にしていないのでお腹が空きました。ブログ投稿したら白米と何かを食べます。

 

今日投稿したイラストはTwitterにも投稿しております!▼