ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】飲食時のお腹の痛みには要注意…?

日記だけどほぼ雑談! ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 一日 朝~昼 トロピカーナW▼ 休憩中飲んでみた! 検索して出てきたサイト▼ 午後 雑談 ゲーム 詳細はこちら▼ 引けたよツイート(2件)▼ お絵かき 投稿ツイート▼ 最後に 一日 みぞおち…

【雑談】推しの剣と新しい靴下届いた

あと関係ないけどネトフリはいってみました。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 買い物 推しの剣 購入したもの▼ 購入した経緯はこちらの記事で詳しく▼ 靴下 購入したもの▼ 前に購入した靴下▼ ネットフリックス 今見ているもの(まだ一作品…

【雑談】残業がない代わりに三連勤になったマン

日記にするか悩んだけど絵を描いてたら時間がないなった。 近況を含めた雑談。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 雑談 家の鍵なくした ダメージの理由▼ なくした剣の商品▼ ガチ恋粘着獣読みました ガチ恋粘着獣とは▼ 経緯のツイート(一部…

pixivに新しく投稿しました!

FGO箱イベ始まったやったー! ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 イラスト pixiv 創作ごちゃまぜ②▼ Twitter 投稿ツイート▼ 一枚絵にいるキャラ(一部)▼ 最後に イラスト 絵自体は描いてました! 色んなポーズでうちの子達。 こうしてみるとま…

リハビリスケッチ的な

短い記事です。 今日のイラスト 息抜きも兼ねてなんとかちゃんとした絵が描けない日でもこういう絵なら描ける……かな?という感じで。 ポーズ自体は3Dポーズをお借りして描きました。 もっと細部まで描かないと意味なくね?と思わんでもないですが、まあ……全…

3月9日なの忘れてました【クリスタ素材紹介とか】

気付いたら日付が変わってる。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 イラスト Twitter投稿▼ 使用素材 カサGペン▼ 情報量が増えるペン▼ ダイヤ結晶ブラシ(有料)▼ BL burasi▼ キラキラ線ver.2▼ うどんグラデーションマップ▼ 最後に イラスト ミ…

【雑談】暖かくなってきましたね!

ネックウォーマーいらなくなってきたなあと感じます。 皆さんはどうお過ごしでしょうか? 今回は短い雑談だけして終わります。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 雑談 イラスト 使用ペン▼ 食べました! お菓子▼ 最後に コンパス×ウェルプレ…

お絵かきした!【クリスタ素材紹介とか】

昨日更新しようかなあと思っていたような……遅めの投稿になっちゃいました。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 イラスト 季節イラスト ツイート▼ 使用素材 レインボー(有料)▼ ひなまつりせっと▼ 先日のタグイラスト ツイート▼ 使用素材 炎…