ばくだんらいふ

ばくだんハラミの日常ブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何をどう描けばいいのかわからなくなっていく

投稿遅くなりました!しかもちょっとネガティブ! 雑談もする。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 イラスト スランプ気味…? うちの子のやつ▼ 塗りマスの話はここでしています▼ 私の絵は私だけのもの こんな状態ですが依頼は募集中です! S…

今日は猫の日でしたね!【クリスタ無料/有料素材】

猫の日創作絵は時間の都合で間に合いませんでした。 絵で使用した素材と、使おうと思ったけど使わなかった猫の日関連っぽい素材を一部紹介します。※有料を含みます。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 イラスト ツイート投稿▼ pixiv投稿▼ …

【日記】靴から泡が出てきてビビった朝

泡をぶくぶくさせながら仕事をする羽目に!?と絶望したけどそうはならなかった。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 一日 朝からわちゃわちゃびちゃびちゃ その道中…… 泡の正体は? 靴が濡れると出る白い汚れ▼ [スフォン] プリント スニー…

リビングのWi-FiがPCと繋がらなくなった

リビング(二階)のWi-Fiが二階で繋がらないのに三階では繋がる謎。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 雑談 PCのWi-Fi事情 SKIMA▼ アルバイト 買わなかったけど気になる商品があった 明治たけのこの里 いちご&ショコラ▼ Amazonにはきのこの…

先日はバレンタインでしたね【クリスタ無料素材】

でも2月中はずっとバレンタインなので今日からバレンタインなイラストを描いてもよいのです。 今回は短い雑談と可愛い素材(CLIPSTUDIO)があったという紹介。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 雑談 先日の私▼ GABA▼ イラスト 投稿ツイー…

【日記】折りたたみ傘がすぐひっくり返っちゃう

靴の中もすぐ濡れちゃうね。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 一日 母に感謝な朝 仕事量は問題なかったけど… バスに乗り遅れるだろと思って油断してたらバスが遅れてた 今日の食事情 朝ごはん▼ この日と一緒です▼ メントス▼ 男梅グミ▼ ジ…

【日記】豪運の後に待っていたのは膨大な仕事量と残業

べっ、別にいいもんね!! ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 一日 腹痛の予感がした朝 ちなみに私が購入したのはこちら▼ ストレートフラッシュのお昼 当時のツイート▼ 悲しみのツイート▼ 仕事量が多い上に残業 先日のツイート▼ 自動販売機…

液タブのケーブル買おうとしたら品切れだった

液タブに突き刺す部分が悪くなってきたので変えたいなと思っていたけど買えませんでした。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 CLIP STUDIO アップデートきたー! アプデ内容▼ CPきました! GOLD会員に関する詳細はこちらの記事でお話してい…

グッズ制作とか憧れだなあと思う

ポカチェはプラチナとゴールドを行き来するようになってしまいました。悲しい。 今日も短い記事です。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 グッズ制作への憧れ 本とか買ったけど… グッズ制作ガイド▼ アクリルキーホルダーとか… スーパーデフ…

ずっとポーカーやってる気がする

そろそろちゃんと作業しないとヤバい。 今回も短い雑談記事。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 イラスト 使用ペン ざらつきペン改▼ がさブラシ▼ 雑談 シスター・レイン公式ツイート▼ ポカチェに関するものなど、詳細はこちら▼ 前の記事▼ …

ポカチェ、プラチナランクになれました!

プラチナランク嬉しいという話とちょこっと今日の話。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 ポーカーチェイス ようやくプラチナランク帯 ツイート▼ プラチナランク(ステージⅤ)初戦 ステージⅤでなんと…… 雑談とか 今日購入したもの(一部) …

残業を断れないマン

今日はいつもより長く残ったのでろくに他の作業ができませんでした。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 残れる?と聞かれると反射で「はい」と答えてしまう 今日は新しいものを飲んでみました COSTA▼ CHILL OUT▼ 最後に SKIMA▼ 残れる?と…

SKIMAに新しい女性アイコンを出品しました!

サンプル画像はこちらに載せませんが、良かったら是非のぞいてみてやってください! ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 SKIMA 今回出品したアイコン▼ 私のSKIMAページ▼ 没絵 最後に SKIMA 今回出品したアイコン▼ skima.jp 私のSKIMAページ▼ …

推し絵師の雪ミクがすんごい可愛い件

今年の雪ミクもかわいい。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 2022年の雪ミク 塗りマス! 公式サイト▼ コンパス×雪ミクコラボ中! コラボ詳細▼ その他 やったったーなツイート▼ 最後に 2022年の雪ミク 難しかったので顔だけ描いた コンパス…

2/2はツインテの日でした【クリスタ素材】

ツインテール、それは至高の髪型。 ツインテールをたくさん描こうと思っていたのに時間がなかったのでラクガキになっちゃいました。 ※「▼」・・・この下にリンクが貼られている印です。 イラスト 使用したペン インクペン▼ グラフィックマーカー▼ こちらの記…